2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

保健室で・・

小学校5年の時の身体測定の時の話です。
保健室で行われるんですが、私の学校では男子も女子も小5までは男女一緒に保健室に入り、
しかも男女とも上はシャツ下はパンツという姿でします。
私は、保健室に行く前にトイレに行って、オシッコをした後
いつものくせで紙でアソコを拭かないで保健室にむかったんです
が、保健室で並んで待っていると、誠っていう男子が「陽子、オシッコ洩らしてる!」って叫んだんだよ。
私はびっくり!良く股の部分を見ると、丁度アソコの部分がほんのすこーしだけ濡れてたんです。
オシッコをした後、紙で拭かなかったのでオシッコがシミになってしまったんですぅ。
みんなの視線が私のアソコに集中するし、最低最悪。
「さっきトイレに行って手を洗う時に水をこぼしたの」って言って、なんとかその場はごまかしました。
ね、これっておもらしではないね。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-06-24(Sun) 08:34:27] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/24 20:56 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【保健室で・・ 】 小学校5年の時の身体測定の時の話です。 保健室で行われるんですが、私の学校では男子も女子も小5までは男女一緒に保健室に入り、 しかも男女とも上はシャツ下はパンツという姿で


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*