2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

砂がべったり

小学校2年生の社会見学の時の事でした。
遠足のように徒歩での社会見学だったのですが、その帰り道、男子でオシッコしたくなった者は
途中のドブ川などで立ち小便したりしていました。
冗談で、女の子に対して「したいヤツは、一緒にど~ぞ!(^^)」などと言っていましたが、
もちろん、そんなところでお尻を出してオシッコするような女の子はいませんでした。
少し時間がたち、あと歩道橋を渡ったら学校に着く…。
という時、私の後ろ辺りから、突然ビチャビチャビチャ!という、音がしました。
私はなんの音か、その時はピンと来ませんでしたが、そちらの方を振り向いて、はっとしました。
一人の女の子が立ったまま、オシッコをおもらししていたのです。
その娘は、呆然とした表情のまま立ちすくんでいました。
その間にも、彼女のホットパンツのような体操パンツの裾からは、大量の液体が滴り落ちていました。
同級生たちは、口々に「汚ねえ!」とか言いながら、立ちすくむ彼女の脇を避けるようにして歩き去っていきます。
私もそんな同級生に混じって、その娘を助ける事なく、歩道橋を渡って学校に入って行きました。
その後、校庭に集まって先生の話を聞いていましたが、先生は
「誰だって、赤ちゃんの頃、おもらししてたんだから、からかっちゃダメ!」
というような事を言っていたような憶えがあります。
この時には、その女の子もみんなに追い付き、校庭に腰を下ろして一緒に話を聞いていました。
その後、すぐに解散になったのですが、おもらしした女の子が校舎に向かって歩いて行く時、
そのぐっしょり濡れた体操パンツのお尻に、校庭の砂がべったりとくっついていたのがすごく印象的でした。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-07-10(Tue) 18:57:35] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/11 17:23 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【砂がべったり 】 小学校2年生の社会見学の時の事でした。 遠足のように徒歩での社会見学だったのですが、その帰り道、男子でオシッコしたくなった者は 途中のドブ川などで立ち小便したりしていまし


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*