2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小学校2年生の女の子が我慢&おもらし

そう、私が小学校2年の時。 同級生の女の子で、“我慢常習者”の人がいました。
小便したくなると必ず我慢する娘でした。
最初は尻の方から右手を当てて、 パンツを引っ張って我慢します。
そして、尿意が強くなると左手でスカートの上から 直接股を押さえるのです。
その日、昼休みにその娘は友達と話をしていましたが、 どうも落ち着きの無い様子。
時々尻側からパンツを引っ張っています。
観察を続けていると、 そのまま5時間目になってしまいました。
授業中その娘の方を眺めると、 まだソワソワしています。
5時間目が終わって休み時間になると、 相当尿意が来たのか、前から股を押さえだして
また、友達と話をしています。
オイオイいつトイレ行くんだ?と思っている内に 6時間目になってしまいました。
授業中はかなり落ち着き無く、 足をブラブラさせています。
6時間目が終わって、掃除の時間になると、 その娘は股にホウキをはさんで我慢しています。
掃除が終わるとまた、友達と話だしましたが、 もうかなり限界のようです。
そのうち股の前後から両手で押さえ、 足ぶみを始めました。
小声で「オシッコ、オシッコ」とか 言っておりました。
そこでその娘はトイレへ向かって走り出しましたが、 左手は股に当てたままです。
とうとう、トイレの入り口で立ち止まり、 猛烈に足踏みしたと思うと そのままもらしてしまいました。
誰が呼んだのか教師が駆けつけ、 後始末を始めましたが、 その娘は呆然としたままでした。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-07-05(Thu) 09:04:12] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/06 14:52 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【小学校2年生の女の子が我慢 そう、私が小学校2年の時。 同級生の女の子で、“我慢常習者”の人がいました。 小便したくなると必ず我慢する娘でした。 最初は尻の方から右手を当てて、 パンツを引っ張って我慢


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*