2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

座ったままジョボジョボと

あれは、私が小学校3年生の時でした。
授業中、おしっこがしたくなって我慢していたのですが、 もう限界という感じでした。
でも、こわい先生だったので、言い出すことができず、 また、男子の前で、そんなことを言うのは恥ずかしいので、
そのまま、もじもじとしていました。
がふと「このまま、ここでしちゃっても、誰にもわからないかも」 という誘惑にかられ、
「しちゃおうかな、だめかな、しちゃおうかな、・・・」と迷っているうち に、 ふっと力をいれると、
最初のほとばしりが、シャーとでてしまいました。
そうすると、もう止めることもできません。
学校の木の椅子に、足を開いてすわったままで、 ジョボジョボと、ものすごい量のおしっこを出しました。
きっと、その音がまわりの子には聞こえていたと思います。
「ああ、もう全部でおわる」と思ったころ、 斜めうしろの女の子が、
「先生、みかちゃん、おしっこしました」 と手を挙げて、大きな声でいいました。
クラスが「えっ」という雰囲気になって、私の方を振り返りました。
私は、いすの下に大きな水たまりをつくり、 スカートからも滴をたらしたまま、みじめに座っているだけでした。
その時、泣いたかどうかとか、その後どうしたかは、 不思議なことに全然おぼえていないのです。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-07-20(Fri) 13:24:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*