2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちびっちゃったのかなぁ


お漏らしネタと、ちょっと違いますが、思い出したことがあるので、投稿しますね。
二重パンツって、知ってますか?
小学生の女の子が、冬、スカートの中が寒いので、パンツを二枚重ねて穿く技なんですけど、
僕が、小学校5年ぐらいの時、確か、ものすごく寒くて、雪が積もっていたほどだったと思います。
集団下校するとき、みんな集まるまで、しゃがんで待っているんです。
寒い中、しゃがんで待っていると、僕の方を向いて、しゃがんでる女の子の姿が見えました。
その女の子は、他の子と喋っていて、スカートの中が、無防備になっていました。
ラッキーって、その女の子のスカートのなかを覗いていたんですが、
その女の子のぱんつは、厚みがありました。
つまり、二重パンツをしていたわけですが、その女の子のパンツは、
うっすらと黄色いシミがハッキリ見えていました。
オシッコが乾いて、変色したものだと思いますが、二枚重ねたパンツにまで、
シミが広がっていたと言うことは、トイレに行った後、
拭き残したシミでは、ここまで、広がるとは思えません。
つまり、その女の子が、お漏らしまで行かなくとも、ちょっとチビッたと考えるのが、
自然だと思います。
世の中には、お漏らしまで行かなくとも、
ちびってしまう子は、結構、いるんじゃないのかなぁなんて、思いました。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-03-22(Thu) 21:02:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*