2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

授業中トイレに行きたいと言い出せず

私の小学校の頃の話です。
当時4年生後半から、好きだった女の子と交換日記をするとのが
流行ってました。
僕にもそんな女の子がいたんです。一緒に帰ったり偶には、
両方の家に遊びに行ったり。
その子は、肩ぐらいの髪でいつも長いお嬢様風のスカートを履いていました。
当時には珍しく、毎日いろいろな髪型にお母さんが編んでいました。
とても、マセテタようですが、ただ「好き」という感じで手をつなぐまでですね。
まあ、小学生ですから。
五年生になってクラス代えがあって別々なクラスになりました。
でも、週一度のクラブ活動の時間は、一緒にしようと決めてましたので、
その日が楽しみでした。
天文科学部でした。内容はどうでも良かったのです。
部活は、月曜の5.6時間目です。
ある日の部活の時、彼女は一人だけ不思議な格好でした。
上は、ピンクブラースにカーデガンなのに下は何故か体育用ブルマーなのです。
なんとなくその事に触れてはイケナイ様な気がして2時間を過ごしました。
そしていつもの様に、その月曜も一緒に帰りました。
いつもより話がはずみません。
私が時よりブルマーを見ていたのが彼女もわかったのでしょう。
誰もいない小さな路地で彼女が突然
「おもらしする子と帰るのやだ?」って小さい声で言ったのです。
ビックリした僕は「全然やじゃないけど・・・ウソでしょ・・・・」って答えたのです。
彼女は、戸惑い、恥ずかしなりながら、彼女のてさげ袋から
透明のビニールに入った濡れた白いパンツを見せてくれたのです。
ビックリしました。
返答の出来ない私に、彼女がおもらしした言い訳を早口で話し出しました。
授業が長引いたとか、体調が悪かったとか、
前の休み時間友達の話に突合わされたとか、
保健室連れていかれたとか・・・。なんだかわかんないけど泣いちゃったとか。
学校のパンツはださいとか。授業それからさぼったとか。
でも私は、上の空でした。
それから私がおもらし好きになったんでしょうか・・・。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-03-21(Wed) 22:50:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*