2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

授業中にお漏らし

小5のとき。
授業中に、トイレに行きたくなった。恥ずかしくて先生に
いえなかったので、授業が終わるまで我慢しようとおもった。
小テストがはじまり、出来た人は順に先生のところに持って
行って提出することになっていた。
いよいよ我慢ができなくなり、答えを適当にうめて、提出する
ときにこっそり先生に言って許可をもらおうと考えた。

席を立って、先生のところに持っていき、「あの・・」と
言いかけたら、先生が「ちょっと、ここおかしいよ」と言って
問題の説明をし始めた。もじもじしながら聞いていたが、
こらえきれずにやってもた・・。うつむいていたら涙が出てきた。
クラスのみんなが見てるまん前でだよ。「あ~。」と教室のあちこちで
声がした。先生に保健室に連れて行かれ、下着を借りて、その日は
そのまま帰った。後で、クラスの子が家にランドセルを持ってきて
くれた。次の日学校に行くのが怖かった。
関連記事


おもらし小学生 | [2013-01-16(Wed) 23:39:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*