2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

屋形船のトイレが汚くて

小6位だった姉ちゃんが遊漁船(屋形船の様な)の便所に行けず(汚さなのか場所の所為か)
宴会モードの机の前に座ったままの水着の股からオシッコが。 
オヤジが後始末をしていたが姉ちゃんは恥ずかしさと切なさとで船尾のトイレの近くに居た俺に話しかけてきた。
「我慢しきれなく成っちゃったの」と云った姉ちゃんはトイレで残りを出してきた。
囲われているだけの仮設の様なトイレは水面まで50センチは空間が在るから船尾で水面を覗いている俺は見た。
姉ちゃんのも他の人のも。 あの日から姉ちゃんは俺に優しくなったのは自然の成り行き。
あの日オシッコを洩らしてしまった秘密の処を見せて貰つたのも其れからじきの事。
関連記事


おもらし小学生 | [2013-02-04(Mon) 14:37:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*