2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少女のお漏らし

今日はコンビナートで有名なある都市まで日帰り出張だったけど帰りにいいものを見た
駅で列車を待ってると向かいのホームでTシャツと三分丈のジーンズに身を包んだ
小学校高学年くらいの女の子が立ったりしゃがんだり
しゃがんでるときはかかとでアソコを押さえ付けてるし立ってるときもジーンズ引っ張り
上げたり左手で膀胱のあたりをしきりにさすりながらウロウロしてるのでオシッコ我慢中と
確信した
反対のホームから見ていると近くのベンチに座って手提げ鞄から単行本らしき本を
取りだして読み始めるも太ももはぴったりと閉じられ膝は不規則にガクガクしていて
相当我慢している様子
大きな波が来るたびに体を前に折り曲げたりよじったりしながら左手で必死に前押さえ
そうこうするうちに自分が乗る列車がやってきたので泣く泣く乗り込んで指定席に
座ったら、窓越しにオシッコ我慢中の女の子の姿が見えたけど、ベンチからはポタポタと
滴がしたたり落ちホームには大きな水たまりができていた
ガクガクしていた膝のうごきもぴたりと止んで両足ともつま先立ちのような格好になって
いて、左手はぐしょぐしょに濡れたジーンズの股間をぐっと押さえたままだったけど、
彼女は目に涙をいっぱい浮かべながら右手だけで本を読んでいた
あのあとどうやって家まで帰ったんだろう
関連記事


おもらし小学生 | [2013-08-01(Thu) 23:46:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*