2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家庭教師のバイト中にトイレに行けなくて

大学生の時カテキョのバイトしてたんですが、死ぬほどトイレに行きたくなった
時がありました。2時間半教えていて生徒は1時間半くらいたった時にトイレに
行きましたが、私はいけませんでした。というのは、その日の最初に生徒に結構
きつく言ってしまったことがあり、少し雰囲気を悪くしてしまって気まずかった
からでした。もちろん勉強のことで言ったのですが。
2時間たった時点で、雰囲気は固いまま変わらず、淡々と教えながら尿意だけが
少しずつきつくなってきていました。そこからの30分間の間、何度時計を見たか
わかりません。最初は波のようにトイレに行きたくなるので、波がきたときに気合
で我慢していましたが、最後は絶え間なく尿意が暴れてるような感じでした
焦りと不安で涙が出そうでしたが、ひたすら我慢するだけでした。
絶対にトイレに行きたいことを気づかれないようにと必死になってカテキョ
を終え、いつもは玄関で少し雑談をして帰るのに、家の人の顔も見られず
飛び出すように家を出ました。
そこは駅前のマンションだったので、最初は駅まで我慢しようと思って
早足で歩きましたが本当に我慢の限界でした。人通りの多い道で尿意に耐え
られなくなり、とりあえず靴を直すふりをしてかかとで押さえ、なんとか漏れる
のを我慢し、とにかく人のいないところへと横道に急ぎました。
どこへ行っても明かりがあり人がいるように思いましたが、人の目がなくなった
瞬間しゃがみこんで…。外でトイレしたのは後にも先にもその時だけですが
今でもはっきりと覚えています。くらくらしながらすごい量の尿をぶちまけて
しまいました。
関連記事


おもらし大学生 | [2013-02-05(Tue) 14:38:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*