2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みないで・・

居酒屋で酒を飲んでいた時のこと。
トイレに行きたくなった私は、先客のいる個室前で順番を待っていました。
するとコンパをやっていたと思われる女子大生風の子がもう足取りもおぼつかない感じで
へろへろでトイレに入ってきました。
別に我慢している様子もなかったのですが、
「あ」という小さい声と同時に
スカートからおしっこがすごい勢いで流れ落ちました。
その子は、
「おじさん、みないで・・」
とよっぱらい口調で言いましたが小さいトイレの事で見ない訳にもいかず、
じっくり見せて頂きました。昨年の忘年会シーズンの事です。
関連記事


おもらし大学生 | [2012-07-09(Mon) 18:56:48] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 01:43 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【みないで・・ 】 居酒屋で酒を飲んでいた時のこと。 トイレに行きたくなった私は、先客のいる個室前で順番を待っていました。 するとコンパをやっていたと思われる女子大生風の子がもう足取りもおぼ


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*