2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

涙を浮かべながら

この間の1月2日、友達と一緒に、家の近くの、神社の初詣に行きました。
そこは、結構有名なところで、毎年とてつもなく混んでいて、一度はぐれると2度と 再会することができない様なところです。
公衆トイレは2,3カ所あって、それにも長蛇の列ができていました。
そして、お賽銭を投げて、そろそろ帰ろうと言って、家まで歩いていきました。
その道の途中にはコンビニがあって、僕はジュースとか買って帰ろうと思って、友達に先に帰ってもらうように言って、
独りでLAWSONに入っていきました。
僕が中に入って少しすると、18か19歳くらいの女の人がスカートの上から股間を 押さえながら入ってきて、
店員に何か言ったあと、トイレの方に歩いて行きました。
その人は、多分神社のトイレが混んでいて、自分の順番が来るまで我慢できないと思って、
コンビニのトイレを借りようとしたのだと思います。
その人は慎重に歩いていってドアをノックしました。
でも、中には人がすでに入っていたみたいで、仕方なく待っていました。
僕は、その人がどんな行動をとるのか見ていたかったので、その人の近くで様子を伺っていました。
その人はもうかなり我慢しているみたいで、両手でアソコを押さえながら 足をバタバタさせたり、
体をくねらしたり、うろうろ動き回って必死に我慢して、
時折、「はやくしてよー」とか、「もう、もれそう」とか言っていました。
2,3分経って、その人は急にその場にしゃがみ込み、とうとうおもらししてしまいました。
床には黄色いおしっこがどんどん広がっていって、 ブーツもおしっこでびちゃびちゃになってしまっていました。
そのあと、他の人が気付いて店員に話していました。
その人は僕が見ていたのに気付いて、涙を浮かべながら逃げてしまいました。
関連記事


おもらし大学生 | [2012-04-10(Tue) 18:42:20] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/10 18:56 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【涙を浮かべながら】 この間の1月2日、友達と一緒に、家の近くの、神社の初詣に行きました。そこは、結構有名なところで、毎年とてつもなく混んでいて、一度はぐれると2度と再会することができない様なと...


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*