2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花火大会の仮設トイレで

花火終わる前から仮設トイレには行列ができてて
大勢もじもじやってたんだけど
件の女の子は花火が終わってしばらくしてから小走りにやってきた。
歳は20前後。かなりかわいい子だった。

10人くらい並んでる最後尾に着いたときから
足組んだり何度も前の方を覗き込んだり
まったく落ち着きがなかった。
行列の進みはかなり遅かったので
途中で耐え切れずに野ションに走るかなと思って期待してたけど
周りにそういう場所もないのでずっと悶えていた。
20分くらいかかってようやく残り3人というところまで来たときに
激しく足踏みをしだした。
じっと立ってられないらしく目の前にある木に両手をついて
もたれかかるようにしてもじもじしていた
そろそろやばいんじゃないかと思って見ていたら
動きが止まってうつむいてしまった。
ちょっと泣いてるような感じにもなったので注視したら
足元に水をこぼしたような染みが広がっていた。
そこを境にもじもじも止まったので「ああ、漏らしちゃったんだな」と思った。
ただ量はそれほど多くはなかった。

その後トイレに入ってやや時間がかかって出てきたけど
パンツは脱ぎ捨ててはいなかった。
なぜわかったかと言うと彼女のスカートは白で
並んでる時から黒系のパンツがずっと透けていたから。
出てきた後もパンツは透けていた。
でも出てきたときにお尻の辺りを気にしていたし
後をつけたら飲んでる友達の元へ帰っていったんだけど
もの凄くテンションが低かったので間違いないと思う。

関連記事


おもらし大学生 | [2013-01-30(Wed) 00:09:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*