2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彼女のおもらし目撃談

僕には、以前から一緒に住んでいる彼女がいるんですが、彼女がおもらしするのを昨日初めて(!)見てしまいました。
かなり嬉しかったので、早速投稿します。
僕も彼女も同じ大学院にいて(ただ専門は違います)、普段からよくキャンパスで会ったりするんですが、
昨日僕がゼミを終えて帰ろうとしていたとき(午後4時頃)も、彼女にばったり会いました。
声を掛けたら、ちょっとびくっとした感じで、挨拶を返してくれましたが、
何となく落ち着きがなくてそわそわしてるように見えておやっと思いました。
というか、不必要に体をくねらせたりしていたので、絶対トイレ我慢してるな、と思って、
「調子悪いの?さっきから何かおかしくない?」と聞くと、彼女はしばらく黙っていましたが、結局言ってくれました。
彼女の話だと、4時30分までに仕上げなくてはいけないことがあり、その作業に追われていてトイレに行けず、
ずっと我慢しているとのことでした。僕は聞いているだけで興奮して、
しばらく彼女を観察していたい気分に駆られましたが、彼女は足早に立ち去ってしまいました。
仕方がないので僕はキャンパスを出て、駅前で書店に寄ったりして、5時頃帰宅しました。
彼女はまだ帰っていませんでした。
5:20頃、僕がテレビを見ているとき、彼女が帰ってきたのが分かりました。
彼女はものすごい勢いでドアを開け、すぐドアをバタンと閉めて部屋に入ってきました。
明らかにトイレを猛烈に我慢していて、スカートの裾を両手でひっつかんで、
それで股間を押さえつけるように引き上げて、トイレに向かって走っていきました。
僕は呆気にとられて見ていました。
キャンパスで会ってから1時間強、彼女はずっと我慢に我慢を重ねていたんだと思うとかなり興奮しました
(これまでも彼女がちょっと我慢しているのは見たことはありますが、
こんなにギリギリまで我慢していたのは初めてです)。
ようやく出てきたとき、彼女は恥ずかしそうに、
「ごめん。あんなにギリギリになるとは思わなかった。それに、我慢できると思ったんだけど・・・」と言っていたので、
見てみると、デニム地のスカートの上に、濃い青色で、濡れた跡が少し残っていました。
結局彼女は少し漏らしてしまったようでした。
彼女のおもらしを見るのは初めてなので僕もどうしていいか分からないぐらい気分が高ぶってきましたが、
彼女は黙々とバスルームに戻って、シャワーを浴びていました。
そのあと彼女は着替えていましたが、結構ショックだったようでずっと黙っていたので、
僕もあまり触れては悪いと思ったので、放っておきました。
結局そのあとは、何事もなかったように夜ご飯を食べました。
関連記事


おもらし大学生 | [2012-05-02(Wed) 21:21:54] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 04:17 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【彼女のおもらし目撃談】 僕には、以前から一緒に住んでいる彼女がいるんですが、彼女がおもらしするのを昨日初めて(!)見てしまいました。 かなり嬉しかったので、早速投稿します。 僕も彼女も同じ大学院にい


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*