2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コスプレパーティーでのお漏らし目撃

先日ハロウィーンのパーティーに行ったときの事です。
仮装パーティーだったのですが、バニーガールの格好の子がいて結構みんなの人気者になっていました。
彼女は結構かわいい顔でスタイルもよく赤いレオタードに網タイツがよく似合う子でした。
終わりの方で仮装の人気投票があって彼女は第2位で景品をもらいにみんなの前に出て
司会の人と話していたのですが、なんだか落ち着きがないのです。
何度も脚を組替えたりしてたので彼女はきっとお酒が入っていたのと
冷える格好だったのでトイレを我慢してるんだと思いました。
私もトイレに行きたかったのでトイレで順番待ちしていると彼女が急いでトイレに来て私の後ろに並びました。
彼女は泣きそうな顔をして足踏みしていました。
私の番が来てトイレに入って用を足し終わると彼女はしゃがんでいましたが急いでトイレに入りました。
しばらくして彼女が出てくると、ずっと手でお尻を隠すようにしていましたが、
しばらくすると腰にGジャンを巻いてみんなが座っていても必ず立っていたので
たぶん間に合わないでおもらししてしまったのだと思います。
関連記事


おもらし年齢不明 | [2012-05-01(Tue) 21:21:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*