2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花火大会でビールを飲みすぎて

そーいや、去年の花火大会のときに現場に行ってビール飲みながら花火をみてたんですが
飲みすぎておしっこしたくなっちゃったんです。
一生懸命探したんだけど仮説トイレもいっぱいで入れなさそう。
しょうがないからコンビニまで走って行くことにしたんですが遠いんです。それにビールで
おしっこしたくなると尿意が急速に高まってくるんです。でコンビニに走っていく途中の路上で我慢できなくなって
しゃがんじゃった。そしたら周りにいた人が「どうしたの?大丈夫?」って近づいてきたんです。
恥ずかしくて足のかかとを股間にこすりつけて我慢してたんだけど、ダメだったみたいで
あっ、って思ったときは漏らしちゃってました。我慢して途中で止めたから全部はでなかったです50ccくらい。
でも浴衣が濡れちゃったし、地面も漏らしちゃったからその人気がついたみたい。
おっさんだったけど。私はもう恥ずかしくてそのおっさんの顔もみないで走って逃げました。
地面に残した染みを見られただろうと思うと恥ずかしい。
浴衣は家に着くまでに風で乾きました。
関連記事


おもらし年齢不明 | [2012-11-10(Sat) 22:05:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*