2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初ドライブ

前に書いた、先輩との初ドライブの詳細です。
4月になっても、少し寒かったあの日曜日。
かわいく見せようと、ミニのスカートにハイソックスで、出かけたワタシ。
お昼頃から「オシッコ」を感じていたけど、あこがれの先輩に「トイレ」なんて言えず、ずっとガマン。
3時頃から小雨になって、サ店で、時間つぶしているとき、何度もトイレに行こうと思ったけど、
言い出せず、そこで飲んだコーヒーが、さらにワタシを苦しめるハメに・・・。
雨がやみそうにないので、帰ろうと言うことになって、高速に乗ったけど、
ワタシの頭の中は、オシッコのことばかり。
スカートの上からでも、ボウコウの膨らみがハッキリ分かるぐらいに膨らんで、
先輩の話なんか上の空。
今日は父が早く帰ってくるとかなんと言って、とにかく家まで送ってもらったの。
家が近づくと、ますますオシッコはワタシをいじめて、気が遠くなりかかった頃
やっと家に到着。
でも、車から降りるとき、体を伸ばせないのよね。
おなかが膨らんでいて、体が伸びない。
前屈みの不格好な形で、バイバイもそこそこに、トイレに行ったら、
お母さんがう〇こしてるんだもん・・・。
もう、少し漏れてる状態で、お風呂へ飛び込んで、ショーツをおろすと同時に
( ホントは、おろす前から )、じゃ~って・・・・。
新しいハイソックス、ビチョビチョになっちゃった。
結局、朝の9時頃から、夕方の6時まで、9時間ほどガマンしたオシッコ。
死ぬ思いだったなぁ・・・・。

関連記事


おもらし年齢不明 | [2012-08-22(Wed) 20:06:10] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-13 木  18:48:36 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*