2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドライブデート中に我慢できなくて

1週間くらい前のことですが、その日は彼氏とデートをしてました。
生憎の雨模様で、ちょっと肌寒かったような・・・。
久しぶりのデートだったんで、緊張してたのかな?
ドライブの途中、急にトイレに行きたくなったんです。
「トイレ行きたい!!」と、勇気を出して言えばいいのに、
なかなか、その言葉が出てきませんでした。
尿意は強くなる一方で、時間だけが過ぎていきました。
彼氏も私がオシッコを我慢してることに気づいたらしく、
「おい、トイレ行きたいんだろ?」
「コンビニに寄ってくから、トイレ貸してもらいなよ」
と優しく、声を掛けてくれたのに、
私は頷くだけで精一杯でした。
もう、ホントに漏れそうでした。
「ねぇ~、早くして!!もう、我慢できないよぉ~」
足踏みをしたり、だけあそこを押さえたりして、モジモジしてました。
しかし、私の意志に反して、尿意はどんどん強くなっていくばかりでした。
お腹には何百キロもの重みが加わったように、オシッコが溜まって、
もう、ジッとしていることさえ出来ない状態でした。
「コンビニ着いたぞ!!」
「大丈夫か?」
もう歩くことさえ出来ないような強烈な尿意のなか、
一歩一歩コンビニに向かって歩き始めました。
ちょっとした行動で、今にもオシッコが出てきそうでした。
コンビニのトイレってどこにあるの?
私には果てしなく遠いような錯覚がしました。
もう、歩く気力もなかったと思います。
と同時に今まで我慢してたものが一気に出ちゃいました。
パンツの中にジワーッとオシッコが広がって、スカートや靴もビショビショ!!
長い時間、我慢していたせいもあったのでしょう。
オシッコは全然止まる気配はありません。
ようやくオシッコを出し切った後、
彼氏が「気にするなよ。気づかなかったオレが悪いんだからさ」と励ましてくれました。
「久しぶりに会って、こんなコトになるなんて、私の方こそゴメンね!!」
彼氏の前でおもらししたのは恥ずかしかったけど、
彼氏がかばってくれたことが、何よりもの励みになりました。
関連記事


おもらし年齢不明 | [2012-04-14(Sat) 00:30:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*