2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画館でお漏らし

こんなの小学生の頃以来かも。映画を観に行ったときの話。

 入ったらもう予告が始まっていた。(トイレに行ってたら始めのほう見れなくなる
だろうな。そんなに行きたくないし)と思ってそのまま席に座った。ウーロン茶を
買ってきてもらったので前半は余裕で飲んでいたら中盤あたりから
尿意が発生して後半はひたすら地獄。ものすごく長い映画だったような気がした。

 客席はすいていて近くに知らない人がいなくてよかった。隣に座っている彼に
わからないように動かないほうがいいなと思ってたのに、座ったまま足だけつま先立てて
膝を擦りあわせたり腰が前後にくねくね揺れてしまった。感じてるのとは違う
あそこがじんじんしびれたような感覚が続いた。
 物語が終わる直前、本当に漏れそうになってあわてて彼の袖に小さくつかまった。
スタッフロールが始まった瞬間はじかれたように立ち上がって急いで歩いた。
冗談抜きで本当にまともに歩けなかった。内股でよろよろしながら早歩きで階段を降りて
トイレの入り口まであと2m!ってとこで少し出てしまった。
 トイレには人がいなかったので最後はあそこをぎゅっと押さえつけて個室へ急いだ。
ズボンが下ろしにくくてもう駄目かと思った。下着を下げながら腰を下ろすときに
ポタタって股のあたりを伝う感覚がして思わず目をつぶった。
 すごい勢いだったけど軌跡は細かった。おしっこしながらパンツを確認したら
直径3cmくらいのしみになってた。ズボンのほうはちょっとだけ。
 見えないとは思うけどにおいとか周りにわかっちゃうのかなって気になった。
このまま他へ遊びに行くわけにはいかないなと思って白状したら
からかったりしないで優しくなぐさめてくれて嬉しかった。

でもやっぱり恥ずかしくなってパッと離した。わたしが小刻みに震えてるのを見て
「行ってきなよ」みたいなことを言ってくれたのかな。それも頭に入らなくて、
それに今立ち上がったら出ちゃう気がして行けなかった。
関連記事


おもらし年齢不明 | [2012-10-26(Fri) 21:44:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*