2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

部屋の中で洗面器に放尿

中学時代の同窓会があり当時仲のよかったNと久しぶりに
会うときれいになってて、気に入ったので同窓会後一緒に
飲みに行く事になりました。中学時代のNは門限もあり
夜遅くまでは遊べなかったのですが、20歳になったから
門限は無くなったそうで何時でもOKと言う事だったので
僕の家に泊まることになりました。
結構飲んできたので部屋に着くと同時にNは「トイレに行きたい」と
言い出しました。チャンスだと思い「まだガマンできるやろう」
と言いましたが、「もう無理!」と言い脚をバタバタさせました。
トイレは他の家族にいる部屋の側なので寝てからこそっと行くことに
なりました。でもかなり飲んだせいかすぐに「もう無理!何でもいいしさせて!」
と言い出しました。「ごみ箱でする!」と言い出しましたが「もうちょいガマンして」
と言いましたが、もうすでに少しずつ出てると言ったので、それならごみ箱は
漏れるから風呂の桶にしてと貸しました。さすがに見られるのは恥ずかしいみたいで
部屋から出て行って欲しいと言いました。部屋の前に出るとすぐに部屋から
「ジョー」と激しい音が聞こえてきました。済ませたみたいで部屋に戻ると
我に返ったみたいですごく恥ずかしそうにしてました。
桶を見ると半分以上とかなりの量でした。
Nもこれだけ出たのは初めてと言ってました。
それから1時間もしないうちにもう1回したいといい
また同じようにやりました。結局2回でほとんど満タンになってました。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-04-30(Mon) 21:20:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*