2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カラオケボックス

カラオケボックスでの出来事です。
その店の女子トイレは1フロアに1カ所、それも個室一つだけしかありませんでした。
個室の手前に洗面所の狭いスペースがあるだけで通路側にはドアもついてませんでした。
トイレの前には、小学生の女の子2人の後ろに25歳くらいのOL風の女性が待っていました。
そこそこかわいい感じの女性でした。
しかし、僕が気づいてからだけでも10分以上、その前に入っていた人が出てきませんでした。
(ちなみに、出てきたのは、太めのおばさんでした)
OL風の女性は、かなりせっぱ詰まった様子で、足踏みを繰り返していました。
やっと、おばさんが出てきた後、2人目の小学生が個室に入っていった直後、崩れるように座り込んだかと思うと、
洗面所の床に、水たまりが広がっていきました。
その女性は、耳まで真っ赤になりながら、
小学生に「ごめんね。ごめんね。」とつぶやきながら、ポケットティッシュやハンカチ、
最後には、個室のトイレットペーパーまで使って、床を拭いていました。
後で思ったのですが、どうして他のフロアのトイレに行かなかったのか、
不思議ですが、もしかするとその女性は、OMO趣味だったんじゃないかって気がしています。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-07-29(Sun) 13:48:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*