2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ショッピングパークでのお漏らし

このオープンして間もないショッピングパークは女性に大人気の場所で
週末にもなれば絶えず女トイレには大行列が出来る場所で、お漏らし以外
にも漏らしそうな危ない女も数人見れました。
特に団体さんが来た時は、一瞬にして大行列が出来て必ずと言って良い程
切羽詰って我慢してる女性が居るもんです。
私が目撃した2人も行列に並んだ時点で既にテンパってる状態で、オシッコ
お漏らしを生で見た瞬間は私自身の体に電気が走り、失神しそうになる位
興奮しました。
一人目ですが、ショッピングに夢中になってしまったんでしょうか
20代前半のお洒落な女性。 行列の最後尾に並んだ直後におもいっきり
足をクロスさせて前屈み状態、そして5分も経たないうちにミニのデニスカ
からオシッコと思われる雫が黒いブーツを伝わりポタポタと床え垂れて
女性は足元を気にしながなも懸命に堪えるいる表情がとても美しく
他人の視線を感じだしたのか俯いたまま顔を赤くして順番を待った
お漏らしが始まって10分位で個室にたどり着いた訳ですが、尿意の
波が有るのか、ポタポタ垂れ出しては止まりの繰り返しで、水溜りは
出来なかったが、相当水滴が垂れてました。
その間気丈にも恥じらいに耐えて順番を守った彼女は偉い
関連記事


おもらし社会人 | [2013-02-12(Tue) 14:47:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*