2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無理やりトイレに入ったのにお漏らし

某花火大会で
子供を使って行列の一番前に割り込んだ30代前半のママ 誰が見たって我慢の限界
はあんたの方ってのばればれだが、強引に個室へ、何気なくママの入った個室を眺めて
いると突然ドアがオープンして、ママのお尻が丸見え。 出汁に使った子供がドアを開けて
しまってママ大慌て、必死に閉めようとして立ち上がり勢い良く出てた小便を撒き散らし
ながらドア閉め、振り向いた一瞬満毛見え。
後ろに並んでた人に嘘ついて入ったのがばつが悪いのか、それとも慌てふためいた時の
下着&ズボン濡らしの後処理かなかなか個室から出てこない。
ようやく出てきたと思ったら子供の手引きながら猛然と人ごみに消えて行った。
関連記事


おもらし社会人 | [2013-02-12(Tue) 14:48:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*