2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

終電に飛び乗った際に

ハタチのとき。
会社の人達と飲んだ帰り、トイレに行きたくなったんだけど、
終電がもう来ててギリギリで乗り込んだ。
帰りが同じ方向の先輩と、向かって立って話をしながら
電車に揺られてたんだけど、尿意はもうごまかしようのないほど
激しくなってきていた。腹筋に力を入れて膀胱を締め付けつつ、
笑顔で先輩と話つづけた。

もうあと一駅で家だ~・・というところまで来たとき、息を吐いた
拍子にチョロって感じで少し流れ出た。さらに腹筋に力をこめたけど、
チョロ・・チョロ・・と、太ももを伝って床に小さい水溜りが出来てしまった。
「もうだめだー!!」って時にやっと駅につき、「おつかれさまでした!」
と精一杯の笑顔で先輩に別れをいってそそくさと電車を降りた。
改札を出るころにはもう、ショロショロ垂れ流しながら歩いてた。
立ちションならぬ歩きションだ。
翌日その先輩はいつも通りの態度だった。気づいてなかったのか
気づいてないフリをしてくれてたのか。

その日はいてたヒールはお気に入りだった。
でもしっこ臭いし見るのも嫌だしで、すぐに捨ててしまった。
関連記事


おもらし社会人 | [2013-01-17(Thu) 23:42:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*