2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長電話の最中

昨日やってしまいました…。
遠くに住んでる友達と久し振りに電話して、途中でおしっこしたくなったんだけど、
話が盛り上がってしまい、なかなか切るタイミングをつかめず…
「時間大丈夫?」「通話料金大変でしょ?」とか言って電話を切りたかったのに、
「まだ大丈夫だよ~。今ひまだからもっと話そう~」なんて言いやがる…。
必死に耐えて耐えて耐えまくった末にとうとう限界が。
もうじっとしていられない状態で、トイレのドアの前に立ってとりあえず下着を
脱いでおいて、電話が終わったらすぐにでもおしっこ出来る状態にしておこうと
考えたんだけど、下着を脱ぐ時、片手で押さえていた手を離した瞬間、
ジョワ~ッと大量のおしっこが漏れだした…。これがまたすごい勢いで止まらない。
その数分後に電話が終わったんだけど、しばらく放心状態でした。
幸い家には私一人だったので、何事も無かったかのように、後始末をしました。
後で帰宅した旦那にバレなくて本当に良かった…。
当方25歳女です。
関連記事


おもらし社会人 | [2013-01-08(Tue) 15:48:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*