2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結婚式でのお漏らし

先週、親友の結婚式に行った時のことです。渋滞のせいでホテルに着くのが
本当にぎりぎりの時間になってしまい、控え室に飛び込んだのが式の5分前
くらいでした。タクシーの中でかなりトイレに行きたい状態で我慢していた
のですが、控え室で焦りまくりながら着替えをすませた後、トイレに行く時間は
とてもありませんでした。荷物も広げたまま、廊下を走って教会に向かいました。

走りながらもトイレのことが頭から離れず、あと5分でも余裕があればトイレに
行くのに、と思いましたがもう間に合いません。どうでもいい友達なら、最悪
式に出ないで披露宴から…ということもできましたが、もう一人の友達と一緒に
式の後に会場の外でベルを鳴らす係りに頼まれていたので、絶対に欠席できません
でした。その友達からは「早く!もうすぐ始まるよ」と何度もメールが来ていましたし…。

間一髪で式場内に入れ、席につきましたが尿意がふくれあがってきて辛くて
たまりませんでした。
息を整えながらカメラを用意したりしましたが、写真を撮る余裕もなく
トイレを我慢するのに精一杯でした。まだ席に座っている時はなんとか
我慢できますが、立ち上がって賛美歌を歌う時は今にももらしてしまい
そうで、必死で足をくっつけて耐えました。

新郎新婦が退場し、すぐに参列者も外に出て、フラワーシャワーをすること
になった時、その係りにさえなっていなければトイレに行けたのに、ベルの
ところに立ってさらに数分間我慢しないといけませんでした。
その時には、友達にも私がトイレを我慢していることがわかり、すぐに
もう漏れる寸前まできていることが伝わりました。笑顔も作れずに震える
ぐらいに我慢していたからです。ベルを鳴らし終わったらすぐにトイレに
行くと言って、もう狂いそうなくらい尿意をこらえました。
友達の体のかげに隠れて、顔を下に向けて歯を食いしばったり、前かがみに
なったりして、もし見ていた人がいたらすぐにばれていたと思います。
実際は2分くらいでしたが、死ぬほど我慢していたのでものすごく待った
ような気がしました。やっとベルを鳴らす合図が来て、新郎新婦が外に出て
きた時、もう本当に限界でした。フラワーシャワーが始まり、ベルを止めて
よくなった瞬間、お祝いで盛り上がっている人達の横をすり抜けてホテルの
廊下に小走りで戻りました。
そこにホテルの人がいて、なぜまだフラワーシャワーが続いているのに
ベルを鳴らし終わった私がいきなり走ってきたのか、かなり不思議に思われた
ようですが、私が「トイレは!?」と聞くとすぐに教えてくれました。
でも、トイレはそのフロアの反対側、一番遠くでした。
廊下を急ぎながら、次の角まで人がいないことを確認すると、ついに
ワンピースの前をおさえて、走りにくい格好で走りました。
そうして必死でトイレに駆け込み、ぎゅうっとおさえながらトイレに
すわり込んだ瞬間に、ワンピースだけはとっさにたくしあげて守りましたが
おしっこがすごい勢いで噴出して、一瞬下着の中にあふれました。

もう声を出すこともできず、おしっこをし続けながら下着をおろしましたが
下着もストッキングも一瞬でびちょびちょになりました。
おさえていた手もぬれていたので、トイレに駆け込んだ時からもらし
はじめたのかもしれません。
やっと尿意から解放された後は、なんと下着をつけずに、売店で買った
ストッキングをはき、友達にもこのことは隠し通しました。
トイレを我慢することは時々あっても、この時ほど辛いことはありません
でした…。おさえながら走った自分を思い出すと、今も涙が出そうに
なります。あふれだした時の絶望感もすごかったです。
長くなりましたが、どうしてもどこかに書きたくて、ここに書かせて
いただきました。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-11-28(Wed) 23:36:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*