2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

駅のトイレが古くて我慢

大学1年のゼミ合宿の時、女子が全員トイレを我慢してることがあった。
その時の事を、1年後くらいになって飲み会のときある子から聞いた。

ゼミ合宿は山奥にある大学の施設に行った。
まだ4月で山奥にあったので結構寒かった。
しかも最初に集められたところは板張りの講堂のようなところだったので底冷えしてた。

聞けば着いたのは古いトイレが汚い駅だったので、朝家を出るときからトイレに行ってない
女子がほとんどだったらしい。しかも駅から1時間くらいバスで行きいきなりそこに集まったので、
その時点でトイレに行きたかったそうだ。

で、そこで昼前まで自己紹介やらオリエンテーリングをしたものだから
女子はみんな膀胱破裂寸前だったそうだ。
実際自己紹介のときに「今の自分の気持ち」とかいうのを最後に言うのだけど、
その時「トイレに行きたい」とみんなの前でいう女子が多発してた。

やっと終わった後、その施設の女子トイレにみんな並んでたよ。
(女子が圧倒的に多いゼミだったので30人くらいの女子が一気に並んでた。)

幸いおもらしをした女子はいなかったけど、ちびった子は多発してたらしい。
トイレに入った後すぐにおしっこの音が聞こえて、
「ああ、この子はパンツ下ろす前に出ちゃったな」ってのも数人いたみたい。
(「かくいうお前もそうなの?」って聞いたら最初は否定してたけど「ちょっと」って言ってた。)

お風呂に入るとき、隣の女の子の下着が明らかにちびったあとが残ってたし、
誰もそのときは何も言わなかったけど、脱衣所がおしっこくさかったらしい。

関連記事


我慢大学生 | [2012-11-27(Tue) 23:34:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*