スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着陸態勢
2月に大学が春休みに入ってすぐに、香港まで一人で旅行に行ったときのことです。
飛行機が着陸態勢に入ろうとしていたぐらいのときに、
通路を隔てて右隣に座っていた女の子(高校生か大学生ぐらい。けっこう可愛かった)が、
足を組み替えたり、髪を掻き上げたり、なんか落ち着きがなくなってきたので、
もしやトイレを我慢しているのでは、と思って何気なく彼女の方を見ていました。
すでにシートベルト着用サインが出ていましたが、頭上の表示を見るとトイレにはまだ人が入っているようでした。
しばらくして彼女はジーンズのベルトをゆるめ始めて、両膝をピッタリとくっつけて、前屈みの格好になったので、
もうこれはかなり我慢していることは明らかでした。
そしてそのすぐ後、彼女は立ち上がって(といっても腰をかなり曲げて)トイレの方に向かっていきました。
トイレの前で、彼女は左右の足を交差させ、時々ジーンズを引っ張ったりして、
もう誰の目にも「漏れそう」という感じでしたが、しばらくしてトイレが空き、
彼女は飛び込むように中に入っていきました。
帰ってきたときは、とてもすっきりしたような感じだったので、たぶん間に合ったのでしょう。
コメント:
コメントの投稿
トラックバック: