2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

着陸態勢


2月に大学が春休みに入ってすぐに、香港まで一人で旅行に行ったときのことです。
飛行機が着陸態勢に入ろうとしていたぐらいのときに、
通路を隔てて右隣に座っていた女の子(高校生か大学生ぐらい。けっこう可愛かった)が、
足を組み替えたり、髪を掻き上げたり、なんか落ち着きがなくなってきたので、
もしやトイレを我慢しているのでは、と思って何気なく彼女の方を見ていました。
すでにシートベルト着用サインが出ていましたが、頭上の表示を見るとトイレにはまだ人が入っているようでした。
しばらくして彼女はジーンズのベルトをゆるめ始めて、両膝をピッタリとくっつけて、前屈みの格好になったので、
もうこれはかなり我慢していることは明らかでした。
そしてそのすぐ後、彼女は立ち上がって(といっても腰をかなり曲げて)トイレの方に向かっていきました。
トイレの前で、彼女は左右の足を交差させ、時々ジーンズを引っ張ったりして、
もう誰の目にも「漏れそう」という感じでしたが、しばらくしてトイレが空き、
彼女は飛び込むように中に入っていきました。
帰ってきたときは、とてもすっきりしたような感じだったので、たぶん間に合ったのでしょう。
関連記事


我慢大学生 | [2012-03-22(Thu) 21:19:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*