2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンビニバイト中のトイレ我慢

コンビニでバイトしてた時、22歳の女子大生と二人でシフトに入った。
そこそこ可愛いんだけど、ちょっと気の強い感じの子。
俺が事務所で昼の休憩してて、雑誌の立ち読みしようと店に出たら、彼女が
「あの、ちょっと替わってもらっていいですか?」
と声を掛けてきた。
顔真っ赤にして少し震えてるみたいだったから、
「いいよ」と言って俺がレジ入ると、
「ごめんなさい、すぐ戻るから」と事務所に入ってった。
途中で机の上のペン立て引っ繰り返しても気にする余裕も無く、
一直線にトイレの方へ。
入るとこまでは見えなかったんだけど、歩きながら腰のへんを押さえてた。
数分後、彼女は戻ってきて、「急に我慢できなくなっちゃって」
と、まだ辛そうに目を潤ませててた。
俺がたまたま店に顔出さなかったら、本当にやばかったと思うな
関連記事


我慢大学生 | [2012-11-30(Fri) 23:40:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*