2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バイトのパートナー

つい一週間ほど前の話です。
私は研究室で依頼されている天文台のバイトをやっています。
その日は、パートナーがたまたま女の子でした。
はじめは、結構天気が良かったので(客も来なかったので)
望遠鏡は自由に使えることが出来るので、私1人で星を見ていた。
その間、女の子は自習をしていた。
しかし、やがて空が雲に覆われてしまったので、下の事務所に
戻り、私も自習をした。
女の子は、自分で紅茶を沸かして結構沢山飲んでいた。
やがて、隣の女の子の様子がおかしくなってきた。
黙って相変わらず自習をしているが、
そわそわしているのを私は見逃さなかった!
(どうやら・・・あれだけ紅茶を飲んでいるのだから
副作用が出てきたに違いない!)
自習に集中するつもりが、隣の様子が気になってしょうがなかった。
やがて、「は~」とか ため息をつくようになってきた。
コートを着なおすふりをしてそれとなしに
前を押えていたのを見逃さなかった!
しばらく時間が経ち 撤収の22時前、私たちは戸締りに出かけた。
そのとき彼女が事務所のすぐそばのトイレに立った。
すぐにドアがバタンと閉まり、(水を流す音が聞こえると思ったが)
発射音が聞こえてきたので、思わず聞き入ってしまった。
(あまり大したほど我慢していないと思ったが、かなり溜まっていたのか
水音が結構長く聞こえたのでビックリした!)
それにしても、久々に女の子が我慢している姿を見たなあ・・・。
関連記事


我慢大学生 | [2012-04-02(Mon) 22:58:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*