2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成人式

成人式が終わった後、俺たちは同級生で集まって居酒屋へ飲みに行ったときの事です。
かなり盛り上がって騒いだ後、帰る段になってトイレに行ったのですが、
その店のトイレは男女共用になっていて男子用小便器と個室が一つづつしかありませんでした。
俺がトイレに行くと、同級生の女の子2人先に来ており、個室が空くのを足踏みしながら待っていました。
俺がそそくさと用を足していると、1人の女の子が
「あぁ、もう漏らしちゃいそう。…あ、男の子がいる前で言う事じゃないよね(^^;」
と、はにかみながら言いました。
俺は、「ま、いいんじゃない?(*^^*)」とか言いながら、妙に照れておりました。
関連記事


我慢大学生 | [2012-08-07(Tue) 14:14:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*