2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電車内で我慢

これも電車内での我慢光景。
雨が降る晩に電車に乗って座席に座ってたら、発車間際に小5くらいの
女の子が飛び乗ってきた。けど、その子はがらがらなのに座席に座らずに
立ったまま運転台の窓越しに景色をみたりしていた。しばらくすると、
内股であたりをうろうろしたり小さく飛び跳ねたりしはじめたので
ははーん、と気がついてその子の仕草を観察してたら、持っていた傘の柄を
自分の股間にぐりぐりと押しつけはじめ、その体勢を維持しながら前屈みで
車内の端から端まで行ったり来たりを繰り返し、ヲレの座ってる真横で
立ち止まり、ヲレの方を向いて外を見るふりをしながら左手で股間を握りしめたりと、
誰から見ても我慢の限界寸前なのがバレバレ。それを必死に隠そうとする
仕草がまた何とも。
その子は内股で飛び跳ねながら次の駅で降りていったけど、トイレに入らずに
改札口まで一直線に向かったから家まで我慢するつもりだったんだろう。
けど、あれだけ我慢して家まで乗り切れたかどうかは疑問だけど。
関連記事


我慢大学生 | [2012-11-12(Mon) 22:07:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*