2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大学内でトイレが見つからず

大学で職員やってたときのことだった。
新年度直後に仕事で講義棟を巡回してたら
「あのう、トイレはどこですか?」
と呼び止められた。その方向を見ると、下腹部をせわしなくさすっていて、
相当辛そうな表情を浮かべた女子学生がいた。入学したばかりで建物の
こうぞうに慣れてないから、トイレの場所もわからずにひたすら我慢してたのだろう。
ああ、トイレならあっちだよ、とトイレの方角を指さすと、
「ここから離れてるんですか?」
と半泣きになって聞いてくる。いやいや、すぐそこに見えてるよと近くまで
案内してやったが、仕事じゃなかったら

4月の大学は学生が特に多いし、
それに引き替え女子の便所は少ない
(理系のところだと4階建ての校舎の2階だけとか)し、
新入生は迷うし、かなり辛そう。でも萌え。
新入生といえば、はじめて酒を浴びるように飲んで
突然尿意を催し、あられもない姿で我慢するところも
相当あったんだろうと思われ。
関連記事


我慢大学生 | [2012-11-11(Sun) 22:07:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*