2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドライブ中のトイレ我慢

自分達のゼミは合宿で県内の温泉街へ今年の9月に行ったのですが、
そこへの道のりは、一応「国道」という名前が付いていたものの、凄まじい山道でした。
その上、車を運転していたA君の猛スピード、そして目的地方面に於ける低温も手伝って
ゼミメイトのHさん(大学3年生)は、途中から足を閉じて明らかに「我慢」の様子でした。
宿に着いて自分がトイレを済ませた後、「ねえ、おトイレどこ?私も行きたいんだけど・・・」
というのがたまりませんでした。
もし、あそこで渋滞、事故なんかが起きていたら・・・・と思ってしまいました。
そんな彼女、最近はゼミの授業が終わった後に(最近は論文編集の関係で終了が遅い)
トイレに駆け込む仕草はナイスです。
出来る事なら、授業を長引かせる、あるいは授業終了直後に彼女を拘束してみたいものですが・・・・と、
彼女は純粋な雰囲気の子です。都会にはあんな純粋な子はいないでしょう・・・・?
関連記事


我慢大学生 | [2012-04-01(Sun) 10:44:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*