2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アウトドア中に

きょうの出来事です。肌寒い中でもまだまだアウトドアも捨てたものじゃないですね。
結構人が出てました。まず1人目は、かなり酔っ払って、女2人がトイレの前にできました。
その前に、男性が5人ほど並んでおりました。ひとりの女性は、まだまだ余裕がありましたが、
もうひとりの女性は、ほとんど余裕がないようでした。
なんで男性が並んでるの?とか男は外で出来るのにとか
友達と前にいる男の人に聞こえるように文句を言ってました。
もう一人の女性があなたMAX大丈夫?って聞くと、うんまだ平気と答えました。
そのうち、だんだん我慢が出来なくなり、爪先立ちや脚を交差させ必死に我慢をしてました。
その時、友達が大丈夫?顔色悪いじゃんって言いました。
その時は、もう受け答えも上の空でした。
やっと順番が来て、そそくさとトイレに入り物凄い音とともに放水を始めました。
我慢したおしっこって勢いはいいんですけど何回か途切れるので、1分近く音が聞こえてました。
関連記事


我慢社会人 | [2012-04-01(Sun) 10:40:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*