2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

屋台での我慢

先日福岡の屋台に初めて行って来ました。
屋台は当然トイレがないので近くの公衆トイレやコンビニのトイレを使います。
私も飲むとかなりトイレが近いので何度もトイレに行きましたが、私と同じ位トイレが近い観光客のアヤちゃんという女の子と、
2回トイレが偶然一緒になりました。
トイレに向かう途中、仲良くなったのですが、途中彼女は時々股間を押さえながら歩いていました。
先にトイレに行きたそうだったのですが、男の方が早く終わるからと言って先に私が用を足して出てくるとスカートの上から
股間を押さえて脚踏みしていました。
彼女に「間に合った?」と聴いたら、「OK!」と言って笑っていました。
2回目のトイレの時は私がトイレに行こうとしたら「私も!」と言ってまた一緒にトイレにむかいました。
その時は「今度は先にトイレに行かせて」と言ったので順番を譲りましたが、先客がいて、また脚踏みをしていました。
屋台に戻る時彼女は「まじでやばかったー」と言っていました。
屋台に戻るとアヤちゃんの連れの子達に「相変わらず近いんだからー」と言われていたので私と同じで飲むとダメな子のようでした。
おもらしせずに無事に旅行を終えたか気がかりな23歳のアヤちゃんの我慢の目撃談でした。
関連記事


我慢社会人 | [2012-03-20(Tue) 18:10:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*