2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

微妙な間柄の友だちと

相手がちょっと気を使う友達で、話の内容も重くて「ちょっとトイレ」の一言が
どうしても言えない…でもおしっこしたくてしたくて頭真っ白になるほど。
足くっつけすぎて震えがくるくらい、必死で我慢し続けて、そうなればなるほど
なぜか「トイレ」を言い出せなくなる。覚えているのは、店員さんがコップに水を
ついでくれる音でおしっこがあふれそうになったこと(笑)。

結局、相手の話が区切りつくまで耐えに耐え、ちょっとお手洗いに行ってくるね、
と言ったところ相手も行くということで、同じ階にあるトイレに向かったんだけど
私は歩いて行くのも耐えられないほどだった。必死で平気そうにしながらトイレに
行って、あと数秒の我慢と思ったら一人並んでいて、もうダメだった。
「ごめん、もれちゃいそうだから上の階に行ってくるね!」
って言い残して、幸いすぐ横に階段があったから上の階のトイレに間に合ったけど
友達のところに戻った時は気まずかった…。話の途中からそんなに我慢していたと
思われたくなくて、
「私、トイレ見るとすっごく近くなるみたい~」
とか言い訳したけど、明らかに不審な感じで見られてた。

上の階が男性用だけとかだったら、多分本当にもらしちゃってたと思う…。
バスの中とかでもないのに、なんであんなに我慢したのか…。
関連記事


我慢社会人 | [2012-11-18(Sun) 22:45:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*