2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お花見

おととい、職場の人と、お花見に行きました。
2次会に行くタクシーの中で、ワタシはかなりオシッコをガマンしていました。
土曜日の夕方と言うことで、道路は混んでいて、長く長く感じました。
やっと、お店の前に着いたんですけれど、分乗していた他のグループがまだ着かないので、
お店の前で待つことに。
ワタシの乗った車は、女の子はワタシ一人だったし、初めてのお店だから、
「先にトイレ!!」と言うわけにも行かないので、地獄のような数分を味わいました。
みんながそろってお店に、、、、。
これでトイレに飛び込める!!」と思ったには、実はワタシだけじゃなかったんです。
別の車で来た同僚の女の子たちが、先に列を作っちゃったんです。
要領の悪いワタシは、結局最後の最後まで、ガマンさせられ、間一髪セーフ、、、状態でした。
「なんでこのお店はトイレがひとつしかないの~!!?」って心の中で叫んでました。
も一つ、同僚で、仲は悪くないけどイジワルな女の子が、最後にトイレに入ろうとしたワタシのおなかを思いっきり抑えたんです。
「わあっ」って、思わず叫んでしまって、みんなに振り返られてしまいました.おもらしにはならなかったけど、
大きな声で、「ピノコのおなか抑えてやった。」なんて言いながら、みんなの方へいきました。
みんなの笑い声を聞きながら、大急ぎで用を済ませて出てくると、彼女、
「漏らした?」だって、、、、。また、みんなで大笑い。一生うらんでやる、、、、。
関連記事


我慢社会人 | [2012-08-20(Mon) 20:02:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*