2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

居酒屋のトイレ前での我慢

昨日出張で地方へ行きました。夜上司と居酒屋にのみに行き、盛り上がっていました。
ちょうど通された席が一番奥の席で僕は入り口のほうを向いて座りました。
すぐ目の前がトイレ(共用)でしばらくすると、男性が一人入りました。
すぐ後に20歳ぐらいの女性が並びました。
するとさらにその後ろから25歳ぐらいの女性が早歩きで来て並びました。
僕は様子を見ていたのですがしばらくすると男性が出て1人目の女性が入りました。
もう1人の女性はしばらく立っていましたがそのうち足をもぞもぞさせ、
交差させたり腰を曲げたりして落ち着かなくなり、ついにしゃがみこんでしまいました。
そして良く見ると右足のかかとをあそこのあたりに押し付け、我慢しているのは明らかでした。
限界が近かったのでしょう。
前の女性がまたなかなか出てこないのでトイレのドアをたたき急かしていました。
するとやっと前の女性が出てきてその女性はトイレに入っていきました。
我慢する様子が目の前で見れて思わず集中しちゃいました。
あのままトイレに入れなかったらどうゆう行動をとったのかなー
関連記事


我慢社会人 | [2012-04-08(Sun) 10:42:43] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/08 11:01 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【居酒屋のトイレ前での我慢】 昨日出張で地方へ行きました。夜上司と居酒屋にのみに行き、


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*