2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花火大会

諏訪湖の花火大会の時、小学校弐,参年ぐらいの女の子が、仮設トイレに並んでいたんですが
(僕と同じ列で2つ前)、まだ後4人ぐらいの人が並んでいたので一緒にいた母親に
我慢できないよーといいながら足をじたばたさせ、股を押さえ、母親の袖を引っ張っていました。
彼女は泣きそうな顔をしていました僕はどうなるのかとその子の様子をうかがっていました。
隣の列 の人の先頭のおばさんが、先にどうぞと言ったので、
僕はちぇ、余計なことをと思ったのですが、母親は、あ、すいません。といっていました。
母親が隣のトイレまで連れて行こうと腕をひっぱてもなかなかその女の子は下を向いて動こうとしません。
それを察した母親は、彼女を手にだいて、抱えあげた瞬間、うぇーんと泣き出してしまいました。
そのまま急いでトイレに駆け込みました。
もらしたのかもらさなかったのはなんせ花火のまえで暗かったので分かりませんでしたが、
多分あの子が動こうとしなかったのは、動いたらもらしちゃうからなのに、
母親が彼女のお腹を抱きかかえたのでそれで圧迫されてずっと我慢していたおしっこを
もらしてしまったのではないかとおもいます。
その後、その母親は女の子をさっきのように抱いてトイレの裏側から出ていきました。
女の子は表情は分かりませんでした(暗くて)。それにしても非常識だなああのおばさん。
僕がおもらしする瞬間を見たかったのもあるけど、その列に並んでいた人のことを考えてないから。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-08(Sun) 09:56:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*