2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラシックコンサート中のトイレ我慢

久しぶりにクラシックコンサートを聞きに行って、大失敗。
ちなみに演奏者はフジ子・ヘミング。
映画館での我慢とかもあまり経験ないから、ああいう場での尿意にまず
うろたえてしまった。休憩時間が終わる瞬間に「あ、トイレ…」と思ったが
もう遅い。席は後ろから数列目だったけど通路には相当人に迷惑かけないと
出られない。

コートをクロークに預けていたのでひざにかけるものもなく、ハンカチを
握り締めて尿意の波と戦うこと1時間半。プログラムしか見ずに「あと3曲」
「あと2曲」と耐えに耐えた…。最後のラ・カンパネラは耳に入らなかった。
オシッコしたくてしたくて、漏れる寸前で通路→出口へ突進し、階段を
駆け下りトイレへ!とよろけながら急ぐと、トイレに駆け込んでいく人がもう
数人いる。焦りながら後へ続くと、なんとちょうどトイレが埋まって、一人
待ってる人がいる…。
アンコールが始まるというのに飛び出してくるくらいだから、みんな相当
切羽詰っていたらしく、私の前の人もくの字になって足踏みしてる。でも
私はそれどころじゃなく、くの字になりながら前を押さえて(一応ハンカチで
隠してるけど)「漏れる~!!」と叫びたいくらいだった。
前押さえたままトイレに飛び込み、間一髪で間に合ったものの、長時間
我慢しすぎていたせいで下半身がぐったりしてなかなか立ち上がれなかった。
でも後ろにもまだ待ってる人がいたから…っとやっと出ると、ほかのみんなも
トイレでゆっくりしてるらしく、全然順番が進んでなくて、先頭で並んでる
人もその後ろの人も苦しげに足踏みをしてかわいそうだった。
高いチケットだったのに、とその時になって後悔したけど遅かった。
関連記事


我慢社会人 | [2012-11-24(Sat) 23:30:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*