2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

看護婦さんのトイレ我慢

今日は会社の健康診断があって看護婦さんもふたり来てました。
そのうちのひとりがエアコンが結構きいてたので「寒い~」って言っました。
しばらくしたら急に「トイレ行ってくる」と言ってダッシュでトイレに行きました。
その部屋の前がトイレで健康診断のため男女兼用で使ってて扉が開いてました。
すると女性の診断の順番になってて検尿もあったのでトイレは混んでました。
僕も診断が終わって部屋を出て行くとその看護婦は人目もはばからず前かがみでガマン特有のポーズをとってました。
かなりジタバタしていたので「トイレに行きたいんですか?」と声をかけたら
「かなり行きたいです」と辛そうな表情をしてました。
トイレは詰まってたので「上の階にもトイレがありますよ」と声をかけたら
「あとひとりなので…」といってさらにドタバタしてました。
するとトイレから人が出てきたと同時に看護婦さんの担当の診断に人が行ったので
「うわ~」と言って戻っていきました。
しばらく観察してると肩で呼吸しながら前かがみでかなり苦しそうでどうなるか見てたかったのですが
女性が増えてきて診断が終わったのに居てるとヘンな目で見られるので僕も部屋を出て行きました。
その後どうなったかはわかりません。
関連記事


我慢社会人 | [2012-04-04(Wed) 10:36:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*