2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

公衆トイレでのおしっこ

一年ほど前やめたけど、27の女の子が同じ職場にいたんだ。
別会社の子だったけど。ばついちで、一人暮らしだったんだ。
やめるとき、送別会をしたんだ。顔はまずまずかな。ちょっと派手だったけど。
帰り道は、同じ方向だったので二人で帰ったんだ。その帰り道に、その子が
トイレにいきたいと言い出して、駅まで我慢できないっていたんだ。少し先に
公園に古いトイレがあり、そこですますようにしたけど、汲み取り式で共用たし
暗いから一緒にきてほしいと頼まれた。俺は内心よろこんだね。
トイレに入ったら、男用は便器のない溝のタイプ、個室は汚くて暗いし臭い。
その子は、もう我慢の限界で、男用にするから見張っててといい、足場にあがった。
見てないふりして見ていたけど、スカートをまくりあげ、パンストとパンティを
おろし、しゃがみこんだ。白い尻がまぶしかった。
そして、しーと音が聞こえたら、すぐにしゃーーーと勢いよくおしっこをしはじめた。
なにせビールたらふくのんでいるからするわするわ。
途中、しゅるしゅると勢いがとまったとおもったら、すぐにしゃーーーという具合。
そして、ようやく終わりごろになったら、しゅるしゅるとなり放尿完了。
そして、紙でふきとり、おもむろに立ち上がり、パンティをあげた。
そのしぐさがえろい。はみ毛がきになるのか、前の布をわき引っ張って修正していた。
そして、パンストをあげ、スカートまくりあげていたのをおろした。
ほっとした表情で、もう膀胱破裂するかとおもったわといっていた。
俺は、その子が出た後、俺もはいって放尿あとを観察した。しりのところに水溜り、
溝を越えてしたのほうにおしっこのあとがついていた。
みぞには、おしっこがあわだちながら、排水口にながていた。
おれは、小便しているふりした白子を放出。あとは、何事もなくさようなら
関連記事


我慢社会人 | [2013-02-21(Thu) 15:01:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*