2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

送別会でタイミングを逃して我慢

部長が転勤するって事で送別会をやった時に30歳位の事務の女性の我慢を横で見たな。
50~60人位の人数での送別会で、会が2時間位経過した時に隣の女性がトイレに立とうとした。
しかし、その時幹事が「それではここで一人ずつ部長に一言お願いします」と言ったので
その女性はトイレに行くのをやめて席に座りなおした。

一言ずつとはいえ、60人近くいる上に、中には時間を取って喋る人もいて
その女性は段々落ち着きが無くなってきた。
俺とは仲がよかったので、そのうち俺にむかって小声で
「う~、さっきからトイレに行きたいんだけど早く終わんないかな」とか
「早く~」とか俺と話す事によって気を紛らわせようとしてきた。

何度も何度も「今トイレ行ったらまずいかな」と聞くので、その度に
「いや、いいんじゃないですか」(本当は我慢姿をもっと見たいのだが)
って言ってやってるのに「う~ん、でも…」と恥ずかしがって行かないが
なんかいい大人の女性がおしっこしたくてテンパってる姿がかわいかった。

最後には「ちょっとやばいよ~~」と言いながら自分の脚をつねってるようだったが
結局最後まで我慢した。
うーん妄想の様に現実ではめったな事じゃおもらしなんて見れないよな
関連記事


我慢社会人 | [2012-10-21(Sun) 22:12:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*