2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我慢の限界でトイレに飛び込み

出張の帰りの電車(トイレ無し)で隣の席の女の子(小柄でストレートボブで、知的でモードな雰囲気)が一リットルくらい水を飲んでた。
終点(ターミナル駅)まであと一時間くらいあるしもしかしたらと思ってwktkしてたら、終点まであと15分くらいの時から太ももすりあわせてもじもじそわそわ。
何度も電車内の電光表示確認。

終点についてからは、大きな旅行鞄で前を隠しながら時折前押さえ。
なのにトイレスルーww
時計見ながら小走りで、時折立ち止まってた。
そのまま駅の近くのオサレビルに入りました。
で、輸入スーパーみたいなとこで買い物。
レジでずっとそわそわ。
何か店員さんに聞いてた(商品出してもらってた?)んだけどその時も終始キョロキョロ。足踏み。太もも擦り合わせ。くねくねもしてた。
時折はっとして直立になるんだけど、じっとしてられない感じ。

買い物終わったらキョロキョロしながらトイレまでよたよた進んでいった。
一度しゃがみこんでカカト押さえしてたw


まあトイレに飛び込んだの見て、自分もそのビルで服買ったりしはじめました。
そしたら男と二人で歩いてる彼女発見!
しかしひらひらのスカートがデニムに変わってたwおもらししたのかな
関連記事


我慢社会人 | [2013-02-24(Sun) 15:04:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*