2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

試験の面接までトイレに行けなくて

今日英検の面接があったんよ
控え室で1時間弱待たされて試験教室に移動、更に10分かそこら待たされた
でね、俺の横に座ってた娘がなんかそわそわしてて落ち着きのない感じだった
控え室ではみんな静かにしてたから「トイレいきたい」とは言いにくい状況
試験教室は校舎の端っこだったから目の前にトイレはあったんだけど
もうすぐ自分の番が回ってくるのは明白だったからいきたくてもいけなかったみたい
学校のであろうナップサック?に書いてある校章に中の文字があったからたぶん中学生
肩よりちょい長いぐらいの髪を2つにしばってるありがちな髪型だった
しきりに窓の外を見てみたり教室の中をうかがったりしてたんだけど
組んで足の上においてた手に時々力をいれた感じになって体もちょっと前屈み
ここで俺がちょっとイタズラっ気をだして「大丈夫?」って声かけて見たんよ
ちょうど前押さえ&前屈みした瞬間だったから「ほえっ・・!あっ・・はい・・・」ってな感じ
ぱっと手を離したからか俺に話しかけられてびっくりしたからかあるいは両方か
前押さえはなかったけどひざの上で硬くこぶしを握って肩が小刻みに震えてた
こーれはちょっと漏らしちゃったのかなーと思った俺は更にイタズラっ気を出して
トイレを指差して「行ってくれば?」って言ったのね
俺に促されてもう我慢する意味もないとおもったのか本当に限界直前だったのか
「え・・あ・・え・・・」あと2秒あれば「はい」って言えたんだろうけどここで試験のお声がかり
その娘は結局トイレにいけないまま面接試験。緊張も重なってかわかりやすく肩が震えてた
4,5分たって教室から出てきた。俺はすぐに続いて教室に入らなきゃいけなかったんだけど
荷物をまとめるのに手間取るフリをしてしばらくその娘を観察することにした
扉を閉めたらすぐ隣のトイレ直行。両手にカバンと傘を持ってたから前押さえはなかったけど。
トイレに駆け込んでちょっとしてドアを閉めたような「バタン」っていう大きな音
続いて「ガッタンバッタン」っていう音。たぶん傘を放り出したんじゃないかと思う
傘を立てかけてる余裕もないぐらいだったのかーもっとイジワルしときゃよかったかな、とちょっと反省
関連記事


我慢中学生 | [2013-02-23(Sat) 15:03:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*