2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中学校女子トイレの秘密

男子ってズボンをはいたまま「社会の窓」(なぜ社会の窓っていうんですか?おもしろいね)
開けてオシッコできるでしょ?・・でも女の子って大変なんです。まず個室に入ってカギをかけてから
スカートをWアクションで捲り上げて下着を下ろしてしかも、しゃがむんですよ。
生理のナプキン交換する人も多いし、オシッコ終わってからも紙で拭いて下着を上にあげて、
スカートや制服をきれいに身支度してそれから個室から出てくるんですよ。
女の子1人のオシッコ所要時間は男の人の4~6人分位かな?ですので休み時間は女子トイレ混みました。
まじめな話、トイレの争奪戦ですよ。
アソコを押さえながら「私が先だからね!」って叫びながら個室に飛び込んでいくの。
争奪戦に敗れた人はアソコを押さえながら順番がくるまで我慢ですよ。
女の子は、日々戦いなんです(笑)。
ですから、おとなしい子や、引っ込み思案の子は争奪戦の被害者となり(笑)いつも苦しそうな顔しながら
アソコを押さえて我慢の毎日だったようです。
小学校も高校も状況は同じでしたが、小学校より中学、中学より高校の方が、女子1人あたりの
オシッコ所要時間(個室滞在時間)は長かった感じがします。(成人女性は更に長いかな?)
それでも、スカートならまだいいのですけど、Gパンなどをはいて出かけたときは大変なんです。
女の子って、トイレの個室に入り便器を見るとオシッコが我慢できなくなります。
あと5~6分我慢できる状態でも、便器を見ると、もう我慢ができなくなります。
オシッコの栓が抜けちゃった感じで(笑)もたもたしてられないんです。
そんな時、Gパンをはいてると最悪でーす。
1つボタンを外してアソコを押さえ、もう1つ外してアソコを押さえ、ファスナー下げてまたアソコを押さえ、
Gパンのすそをまくり上げてからアソコを押さえて、(アソコを押さえないと漏れそうなんです)、
そしてGパンを脱いでから、今度はパンティの上からアソコを押さえてそしてやっとオシッコができるんですよ。
(私の場合はね)
女の子って大変なんですから、もっと優しくしてあげてね。
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-27(Tue) 21:21:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*