2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンビニのトイレ前で我慢

こないだコンビニで立ち読みしてたら、
二人連れの女の子(中学生くらい)が入ってきて、一人がトイレに入った
もう一人はただの付き添いかと思ったんだけど、
トイレの前で「はよしてやー」「もれるってー」とか言いだしたので、その子のうしろに並んでみた
先に入った子が何か返事したらしく、トイレの前の子は「そんなんしゃべらんでええから早よ出てきてやー」
みたいなことを言ってた。
そんなこんなで先に入った子はすぐ出てきて、(あの子が十分以上中にいたとしたら自分の中では神認定なんだが
あとの子が入った。
ドアに近づいたけど尿音は聞こえなかった
あとになって、ふと、「はよしてやー」とかいうのを
とっさに携帯の機能で録音したらよかったなー、とか思った。
(カメラだと大きい効果音出るけど、録音機能だと小さくピピッとか言うだけ)

関連記事


我慢中学生 | [2013-01-29(Tue) 00:08:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*