2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

神社のお祭りにて

今近所の神社で秋祭りやってる。
当然女子トイレには大行列。一日中見てて、飽きることはない。
幼稚園~小学校低学年くらいの子の我慢が一番多いけど、
そのくらいの女の子は、父親同伴だと男子トイレ、
母親しかいない場合は、トイレの陰でおしっこしちゃう。

一番見ごたえがあるのは、中学生くらいの女の子。
数はあんまり多くないんだけど、男子トイレにも行けず
陰でするわけにもいかないから、行列に並んでひたすら我慢してる。
この前は3~4時間観察してて、そういう子が1人いた。
けっこう可愛い子だったけど、並んでる間中ずーっと小刻みに足踏みしてて、
尿意が高くなるとしっかりとジーンズの上から、指であそこを押さえていた。
結局間に合っちゃったみたいで残念。
関連記事


我慢中学生 | [2013-01-29(Tue) 00:07:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*