2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中々言い出せなくて


あれは自分が中1の時の出来事です。
当時、自分の斜め後ろにはMさんという、けっこう明るい感じのかわいい子がいたのですが、
ある日何かの委員を決めるのでクラスで残って話し合いをしていると、Mさんが自分の隣の席のHさんに
「どうしよう・・・・トイレ行きたい・・・」なんて苦しそうに言っているのです。
Hさんも自分も「先生に言ってトイレに行って来たら?」と勧めたのですが、
彼女は「でも、恥ずかしい・・・」と言ってトイレには行きませんでした。
と、そのうち、ある女の子が別の用事で先生に言って早退するのを見てMさんは「あの人もトイレだよね・・・」と
行く様子を見せましたが、早退と知ってまた我慢を続けました。
Hさんなんかは「漏れたらまずいから、行って来なよ。」なんて言ってましたが、
自分としてはこんな美人のお漏らしが見られるなんて・・・と心臓はドキドキものでした。
Mさんは足をギュッと閉じてスカートを手で抑えて、ずっと我慢しつづけていました。
そして、その表情は苦痛に歪んでいました。
実際、その後は普通にトイレにダッシュして彼女は助かった訳ですが、
中学校の頃の思い出の中では、一番お漏らしに近かったのでは?と思っています
関連記事


我慢中学生 | [2012-04-01(Sun) 10:21:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*